こんにちはぽってりフラワー


本日9月9日より



大森立嗣監督作品


Goodbye Cruel World 』公開ですキラキラ



わたくしもちょこっと出演させていただいておりますお願い




『ゲルマニウムの夜』という作品で初めて大森監督を知りました。


私が東京出てきてすぐくらいだったような。



私がまだピチピチしていた20代だったような。



エっっグぅぅぅぅ…無気力と強い衝撃と不気味さで



ずーーーーん絶望ってなったのを覚えてます笑



でもそれだけじゃない、人間の何か、人が抱えているであろう繊細な部分が写し出されていて


妙にその当時の自分が惹かれた作品でした。(病んでたんかな笑)


それから意識してなくて(意識しろ)、



自然に観たいと思って観る作品が見事に



大森監督作品でした。



そして、良いなぁって見事に思う作品で。



勝手に運命感じてました。(やかましい)



私、大森監督の作品が好きなんやぁと自覚して


そして、いつか大森監督の作品に私も出たい…!


と思い続けておりました。。。



そしたら、いつの間にか夢が叶ってました笑い泣き



超豪華キャストで、



ボビーウーマックのめちゃくちゃしびれる曲とか流れちゃったり



ドンパチやったり


ハラハラドキドキのクライム・エンターテイメントです銃ハッ驚き



是非劇場のビッグスクリーンで


ビクッ!ゲッソリってしてください。


笑



夏美沙和





*********************

mns.(エムンズドット)
三姉妹でやっとります。
mns.第一弾はすべて国内生産、日本製のTシャツを販売中ですちょうちょ
生地は最高品のコーマ糸を使用。綿100%。
柔らかく、なめらかな風合いが自慢のTシャツです照れ
ネーム部分も妹が書いたmns.をプリントにし、タグのチクチク感をなくし不快感ゼロにしております。
そして、私が描いた絵をバックネック部分に、ネームロゴと同様、職人の方々に一枚一枚手刷りしていただいております。
日本の素晴らしい職人の技術、伝統、文化を守っていけたらと思い、すべて国内生産にこだわりました。
是非チェックしてみてくださいニコニコキラキラ