舞台や映画を観に行って




自分の席までに先に座ってはるお客さんの前を通る時




この上なく申し訳ない感じになります。




昨日なんて。。




こんにちはランニング 



昨日の観劇の際、


あ、私の席あそこかぁ。



あっち側に通路ないんかな?



わーなさそうやなぁ。




私の席までに座ってはるお客さんの前を通らな‥

あかんなぁ‥




席と席の通路結構狭ぁ‥




「すみません。あ、すみません。ありがとうございます。あ、すみません。」




ふーー着いた着いたねーアセアセ




ってその先をパッと見たら、



そっちにすぐ通路あったんかいっ!



わっざわざお客さんの前を通ってからに。



あの方達も思ったやろなぁ


『いや、そっちに通路あるで?わざわざここ通らんでいいんやで?』って


思いはったやろなぁニヒヒ



まだ左側のお客さん来てなかったから、



スッと来れたやん。



そっちの通路からこっちにスッと来れたやん。



そっちからここにスッやん。



めっちゃ恥ずかしいのと



狭いとこ通らせてもらった隣の方達に申し訳ないのと



後ろから引きで見た自分の動きを想像すると笑けてくるのとで



もう開演前から感情が入り乱れて大変ったらありゃしない。




とそんなこんなしてたら、



私の前を通って左の席にお客さんが。




www



やっぱそうなるよな!



一緒よー!



ほんで、今『そこに通路あったんかい!』って思ってるんちゃう?



分かるー!私も2分前同じ気持ち味わったところやねーん!



恥ずかしいよな?めっちゃ分かるよー!



でも大丈夫!私も同じ行動したから!



あと申し訳ないとか思わんといてよ!手大丈夫大丈夫!



ってめっちゃ心の中で左の席のお客さんに話し掛けてました。




通路に一本取られましたニヤニヤ





夏美沙和


*********************


私が描いたデザインの日本製Tシャツを販売しておりますダルマ


三姉妹で運営しております。


Tシャツmns.ショップサイト 富士山

おかげさまで残り僅かなサイズも出てきております。



ご購入を検討していただいてる方はお早めにイエローハーツ




カメラmns.インスタグラム 

mns.のインスタグラムのフォローもしていただけると嬉しいです花


ついでに

フォローもお願いしますちゅー



頑張って更新します笑