観て下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ



三上里美役と近藤景子役、



贅沢にも2本登場させて頂きました夏美沙和です。



こんばんは流れ星




学生の頃、



めっちゃ聴いてめっちゃ歌ってた朋ちゃんこと華原朋美さんにお会いできる日が来るなんておねがい




原田文明さんにまとわりついてる空気とお人柄は
森林に居るような癒しが大爆発おねがい安心感~キラキラ(まとわりついてるってもっと良い言葉なかったんかい笑)



若槻千夏さんとあだちあさみさんとは撮影の合間に笑いすぎて
顔面と腹筋が崩壊しかけました。崩壊したと思います。



若槻千夏さんさすがめっちゃ面白かったぁ。



いっぱい写真撮ってたから無理くり載せます。笑


両手でカニ持って


片手で鯛持って
これ鯛かね?



笑って


なにしとんねん。




そんなこんなでお陰さまで



スカッとジャパンの思い出がまた増えました。



ありがとうございましたキラキラ感謝。





夏美沙和