こんにちは晴れ




今年は久しぶりに賑やかな実家になっております飛び出すハート




ちっちゃい怪獣がたくさんウシシ



一番ちっこい怪獣はネイルにもピアスにも気付く男子になっておりましたちゅー

これなーに?可愛いーほんわかって。



そのまま大人になるんだぞ指差し






よく分からん謎のルールで囲碁してたり。笑

テレビ近い近い。気になるわぁ。笑



おもちつきしたり。
機械がついてくれるからありがたいニヤニヤ


蒸したてのもち米にお塩かけて食べるのが好きな女子↓ニヤニヤ
ということで



甥っ子姪っ子と会えて幸せです。







皆様ー!


2021年も大変お世話になりました!


本当にありがとうございましたキラキラ


よいお年をお迎え下さいほっこりイエローハーツ






令和3年12月31日
夏美沙和