クリスマスイブに




神社に行く女




は、私です。




こんばんは流れ星

すみません、キリストさん。


今年1年のお礼を言いに氏神様へ。


着いて気付きました。


あ、今日イブやん。ニヤニヤってことを。


キリスト様の日やん。ってことを。



ここ、めっちゃ神社やん。


めっちゃ和やん。(関係ない。)


そして、なんか若干罪悪感。


お互いの神様になんかすみませんってなりましたニヤニヤ




イブだからなのか、たまたまなのか、


だーれも参拝者が居なかったです。


カラスくらいでした。


カァァァァァ!言うてはりました。


そんなBGMの中


おかげで、ゆっくり心静かに1年のお礼をお伝えすることができました。





メリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリーキラキラ





今日言うの?メリークリスマスってうーん


明日?うーん





夏美沙和