毎年寒くなり始めると思う事があります。




先日メイクさんも同じ事を言ってて



二人で会社作って稼ごう!ってなりました。



こんばんは流れ星
私達の素朴な疑問。



なぜコンビニや自販機で、



ホットのお茶やらコーヒーやらは売られているのに



お白湯は売ってないんだ真顔ということ。



ペットボトルのお白湯あれば良いのに…って



ずーーっと思ってる私達。



あったかいお茶じゃなく


あったかいお湯が飲みたい。



常温のお水はコンビニで売られるようになっておりますが。



常温のお水が置いてあるのを初めて見た時は



このコンビニ…



めっちゃ好きっ!ラブってなったっけ。



最近は常温の飲み物はよく見かけますが、ホットがない。



これからの季節は特に売れると思うんやけどなぁ。



ちょ、お白湯の特許取って売ってきましょうよ!って盛り上がりました。



お白湯の特許って何やねんですが、



なんとも楽しい会話で盛り上がってましたがしかし、



え、ちょ待って、私達だけがこんなお白湯お白湯言うてるんかな?って不安になり、そして



消費者2人やったりしてニヤニヤってなりました。




だけど私達は負けない。



いや!急に赤ちゃんのミルク作らなあかんくなってもコンビニがあればお白湯で作れるし!



お薬飲むのもお白湯のが良いし!





それくらいか。。。笑



いーや!でもお白湯あったら絶対買うのになー!ってうやむやにまとめ、



結果、


飲料メーカーさん達、気付いて売り出してくれたら良いのになぁうーん



と会社作るのも特許取るのもどこへやら。



大手の会社さんへ託すという



THE・他力本願ニヤニヤ


ペットボトルのホットのミネラルウォーターは難しいんかなぁ。



あー販売して欲しい。







夏美沙和