こんばんは流れ星





そろそろクリスマスということで



ツリーを出しましたクリスマスツリー


そして、クリスマスソングって不思議とワクワクするなぁって思って、


(↑そ笑)



面倒で仕方がない夕飯の支度の時は




クリスマスソングをかけてテンションぶち上げでなんとか乗り切ってます。




毎日毎日なんでお腹空くねんっ!って思うイヒ




お花屋さんで一目惚れしたぼんぼりみたいなお花とそれに合いそうな緑と松ぼっくりみたいな枝も良い感じイエローハーツ
何一つ名前を覚えて帰ってこなかった自分をひっぱたこうと思います。



まぁでも音符なんとなくクリスマスっぽい感じにも見えて良い感じクリスマスベル



ってな感じで部屋のクリスマス感に満足してたら



ふと目が合った。




花瓶の手前のこの人。
クリスマスムードのこの空間と1ミリも雰囲気合ってないくせに、



ドヤ顔でめっちゃ笑てるやん。



めっちゃ笑てくるやん。



堂々とめっちゃ笑てくるやん。






あーーー可愛い笑



ティキさん、笑わせてくれてありがとうキラキラ








夏美沙和