こんにちは風船




雑草だらけの庭がどうにか整いました。

スニーカーを持参していきましたが、



やってみて分かったこと。




土が入る入るニヒヒ



なめてました。すみません。

2日目は長靴も麦わら帽子も割烹着?的な物もあるよって母がニヤニヤしながら持ってきはって、
装着。父母めっちゃ笑うやん。



防草シートを敷いて、
タイルを敷き詰めて。見事に筋肉痛。いい運動。


初心者も初心者ですが、まぁまぁの出来ではないでしょうか。ちゅー
大きなタイルは1人では結構大変だったので、



父に手伝ってもらいました。

あ、そういえば



作業をし出した初日に、



草取りをしてたら、



要所要所で、父が



「なっちゃん、これ使ったら楽やで」やら


「刈った草はこのザルに入れたら、後で持って行く時楽やで」と




鍬やらスコップやらザルやらを



私の近くまで持ってきてくれたんですが、
その直後ボソッと



「上げ膳据え膳や…。お父さんの仕事が余計増えたわ笑。」



やてニヤニヤ



ボソッとやけど、きっちり聞こえるようにちゃんと本音ぶつけてくるやん笑




けど…間違いないニヤニヤ



親をゆっくりさせる為に行ったのに、



あれやこれや教えてもらいーの



あれやこれや持ってきてもらいーの。



ほんまやな!申し訳ない!って笑うしかない笑



もちろん次の日からは、置いてる場所も分かったから



自分でやりましたけどね!笑。





ホームセンターでお借りした軽トラ1号車で、タイルを運ぶ父と娘。
マスクぺろん。笑てはる。

※画像が左右反転してます。父が運転しております。






夏美沙和