こんばんは流れ星



やっと有言実行できました。




私が東京出てきてすぐに居酒屋さんでバイトしてた時に出逢ったバイトメンバーで



それから17年仲良くさせてもらい、



会わなかった時期もあったけど



ひょんな事から数年前に再会を果たし、



彼女と彼女のお母様が経営しているカフェに行く行く言うてた矢先、



コロナでなかなか行けず。



本日やっとこさ行けましたおねがい

相模原にあるカフェ&ギャラリー花門。




いろりとか好きやし、
こういうlunch大好き。母の味というか幸せな味でドンピシャデレデレ



お母様が描いた絵が全くきちんと写ってなくて
ほんまごめんなさいやねんけど↓笑
私の後ろにある立派な絵達なんだが、この写真じゃ全然伝わらんニヒヒ我がが我がが感(笑)
ほんとごめんなさい。



lunch後は

羊たくさん見て



牛舎で牛を間近で見て、こんな大きいんや!ってなって、


ポニーに挨拶して、



その後ジンギスカンが美味しいお店に連れってもらって

ジンギスカン食べて。




幸せ噛み締めて。





あんなに

わー!羊モコモコ!可愛い!とか言ってたくせに
 


数時間後には



ジンギスカンて真顔




めっちゃ美味しいなー照れラブラブとちゃう。




よー言えたなー。ですよほんと笑




人間というのは勝手な生き物だ。



可愛い!やら



牛ってこんなに大きいんやな!って言ったと思えば



いただきまーーす!美味しいーーー!やもん。





色んな動物達の命頂いて、自分の命を生かし続けてるんやもんなぁ。




今日改めて思えた瞬間があって良かった。







ありがとう。やし、



やっぱり、



頂きます。やわ。







夏美沙和