こんばんは流れ星







良い香りって普段別になくても困らんし、



そこまで意識して生活してませんが、



ふと良い香りがした時って、



あ、良い香り!幸せ~ちゅーってほっこりなります。



金木犀とかは代表的で、



あと香水とか柔軟剤とかアロマとかも大好きなんですが、



街中でふとコーヒーの香りがした時とか



あとパン屋さんの前を通った時とか。



パンのあの匂いは



あれ100人いたら100人が、心が和らぐんちゃうか。と思うのは私だけでしょうか。




あと夕飯時に、どこかのお家から流れてくるニンニクを炒めてる香り。




食べ物ばっかやないかい。



オシャレにまとめたかったのに、全然思てたんとちゃうニヤニヤまーいいか。



と、まぁそんなこんなで



無くても困らんけど



あったらホッと心が和らぐ瞬間があるっていうね。




そんなんありますよね。







夏美沙和