急にどえらい雷が鳴り響いて




夜空がビカビカ光輝いて




雨がどしゃ降りになったり止んだりしております。




こんばんは流れ星


お昼はあんなに真夏やったのに。



という事で



昨夜は歯の詰め物がいつの間にか無くなってました。



あれ?あれ?なんか歯に穴開いてる?って思ったら



詰め物が消えてました。



ということは



飲み込んだということで



ははっニヒヒはははははははニヒヒニヒヒ



です。



気付いた時にはもう君は居ないのね。です。



まあそんな事があり。



今日バスに乗ろうとした時に



私の前に妊婦さんとその妊婦さんの旦那さんが同じバスを待ってはって


同じバスに乗ったのです。



私は渋谷で諸々所用を済ませて



3時間後にまた渋谷からバスで帰ろうとバスに乗ろうとした時に



またそのご夫婦が同じバス乗り場から同じバスに乗って来られて



『こんな偶然ってある?!ガーン』って



3時間後の早めの再会に



1人で勝手にテンション上がってました笑




そんなこんながあった今日この頃。




元気な赤ちゃんが生まれますようにおねがいキラキラ




勝手に友達ヅラニヤニヤ







夏美沙和