昨日くらいかな?東京、急に寒くなりましたよね。




一気に秋中旬くらいになった気がします。




ずっと雨もしとしとしとしと降ったり止んだりで。




涼しい通り越して若干寒い。ニヤニヤ





こんばんは流れ星




今日、電車から降りる時に



車掌さんのアナウンスが



「過去の忘れ物にご注意下さい。」って聞こえて



『ん?あ、傘か。過去の忘れ物って面白いなねー』とすぐ気付いたけど、



そしたら、もう一回アナウンス入って



やっぱり『過去の忘れ物にご注意下さい』って聞こえて



『え、わざと言ってます?!』ってマスクの下でニヤニヤが止まらなかったです。



絶対わざとじゃないと思うけど、


車掌さんありがとうございます。



それから私は


『過去の忘れ物かぁ…そりゃ忘れたい過去もあるんちゃう?
あ、でも忘れたらあかん過去もあるかぁ…それはちゃんと持っとかなあかんな。電車に忘れたあかんわ。
え、もし忘れたい過去があっても電車には忘れたらあかんのかぁ…ややこし!
いや、そのままどっか遠くまで運んでくれても良いんちゃう?
まぁでもそんなたくさんの人の過去背負われへんよなぁ電車側も…』


と、またどーーーーーでも良い事をずっと考えてました。






そもそも忘れたい過去とかないくせにニヤニヤ



ほんとやんなっちゃうニヤニヤ









夏美沙和