アート展のレセプションに行かせてもらい





帰りに




明治神宮外苑入口へ




会田誠さんの作品『東京城』を観に行きました。


こんばんは星




ブルーシートのお城と




段ボールで造られたお城。


すごい。




ブルーシートと段ボール。




アート展からここ来て



もうさぁ。




この石塁に貼られてる住所の看板とか



交通規制のお知らせの看板ですら


アートの一部に感じるニヤニヤ




ややこしなー!笑




アート展でも



これってなんでこうしたんやろ?とか



なんでここにこれを持ってきたんやろ…とか


  

一緒に行ってた友達に話してたら



「考えるんじゃなくて感じるんだよ」って



ブルース・リーのあの名言で諭されたのは



私です。



(笑)



この作品の作者さんに聞きたいーーとかめっちゃ言うてたのも



一瞬で良い思い出にしておきました。ニヤニヤ




けどきっとこれからも考えてしまうんやろうなぁ私はニヒヒ



 

そして、



本日から北海道地区先行で



わたくしも出演させて頂きました




品川ヒロシ監督作品映画『リスタート 』が


公開となりましたニコニコ



来週16日(金)からは全国公開です!



コロナの影響で公開まで2年が経ちましたが、



いよいよリスタートとなりました。



未だ不安定な世の中ではありますが、



この作品を通して色んな形の『リスタート』を感じて頂けたらと思ってます。
意識してるニヤニヤ



よろしくお願い致しますキラキラ



たくさんの方が少しでも元気になれますように。






夏美沙和