やっぱり好きになられへんわぁ。





どうしても好きになられへん。






こんばんは星


ここ噛まれました。



あやつに。



めっちゃかゆい笑い泣き



寝てる時になんですけど、




何が悔しいって



よくこんなに腫れるまで気づかん自分が腹立たしいったらありゃしない。




足もでっかく二ヶ所もニヒヒ





蚊さん。




全然血吸ってくれて良いから




あの痒くなるのを注入して去らないで頂けないでしょうか。




あれさえないのであれば




どんなに吸ってくれてもいいですのに。




いいですのにって何ですか。




血を吸い取った上、めっちゃ痒くさせて、




あんまりじゃありませんか。




私が一体何をしたというのでしょうか。





痒くなるのさえなければ




私もあなたをこれでもか!って力で叩き潰さなくて良いのです。




そう、

これでもかって申し訳なくなるくらいの力で。




あの、ここで1つ質問よろしいでしょうか?




あの痒くなるやつ何なんでしょうか。




あの痒くなるやつ。




何なんでしょうか。





2回言うてしまいました。すみません。




と、一生届かない蚊への想いを書いてみたが。




なんか

ここ痒くなってきた。





ということで!




明日6日(火)22:00~は




しゃーぷしっくすっ! 』生配信でございます!



今回のおたよりのテーマは「梅雨」ですくもり




梅雨のエピソードをお聞かせ下さいルンルン




おたよりはこちらから↓ラブレター

bit.ly/Sharp_six





明日楽しみにしております照れ








夏美沙和