皆さんお元気ですか?




こんばんは星




私は、



骨折したり




入院したり




病気したり





全くせず




めちゃくちゃ元気やのに




姉から




送られてきました。






え、なんで??真顔





誰の見舞い??真顔真顔




(笑)



お姉ちゃん。



私が病に伏せてると思ってはるんかな?



と思って慌てて連絡したら



最近食べたさくらんぼが美味しくて



なっちゃん(←私)、さくらんぼ食べたかなーっと思いつつ



さくらんぼだけやったら口痒くなるかもやから(口痒くなるの分からんでもないけど(笑))、



あと、ビタミンCも摂ってねーって事で、



このフルーツの詰め合わせを送ってくれはったみたいです。




優しっっっっ!!!!笑。






笑ってしまってごめん。




段ボール開けて




これ見えた瞬間




なんか笑ってしまってごめんお姉ちゃん。笑。




この網のメロンがもう(笑)



なんか



お祝い事か



お見舞いか



みたいなとこあるやん?





ふっつーーーーーーに過ごしてるのになんか



贅沢過ぎてニヤニヤ



仙台からわざわざ



妹に何のお祝いもお見舞いもない日に送るやつちゃうニヤニヤ



お姉ちゃん。




笑わせてくれて



ビタミン摂らせてくれて



ありがとうちゅー






夏美沙和