妹がやたらアーシング、アーシング言います。




やかましいです。




こんばんは流れ星


だけど、ここ最近めっちゃアーシングしたくなってます。



妹も私もアーシングって、イキッて言ってますが、



要は、身体と大地が直接繋がる事らしいです。




妹曰く、



携帯とかパソコンとかテレビとかの電磁波が身体に溜まるから



裸足で公園とか砂浜とかの土の上とか、芝生の上とかを歩くと



電磁波が身体の中から抜けるらしいです。



ほんまか知らんけどニヤニヤ




だから、公園行って裸足で歩いてきてなっちゃん!ってめっちゃ言ってきますニヤニヤ



あまりにも言われるから



だんだんアーシングしたくなってきて




先日夜散歩してた時、




公園があったので



吸い込まれるように入って



裸足になろうとしたら



ベンチにおじさんが居て



ドキッとし過ぎて



出てきてしまったニヒヒニヒヒ



アーシングしたい。



私もアーシングしたい。



アーシングして大地と繋がりたい。



そして電磁波を放ちたい。



ほんまに電磁波放てるんかな。笑。



でも元気は絶対出るから



アーシングしたい。




あーアーシングしたい。



アーシングアーシングうるさっ!笑。









夏美沙和