昨日から蚊が一匹居るのですが




すぐ見失ってしまいます。




もうそんな季節ですかくるくる




蚊だけはなかなか生かして外に放ってあげられず…




なんなら憎しみを込めて両手で叩き潰そうとしてしまいます。





ごめんなさい。

泣いてません。目が痒かっただけです。ニヤニヤ



蚊、諸々ごめん。




蚊なぁ。




昔から蚊に血を吸われまして吸われまして。




貧血になるんちゃうかっていうくらい




蚊には狙われがちです。




だから、つい幼い頃からの憎しみが両手の力に表れて表れて(笑)



そんなに力いっぱい叩かんでもっていうくらい。ニヤニヤ




だけど



憎しみ、恨みを持ってると幸せを感じにくくなるので手放しますバイバイ




どういう展開?笑。




相手、蚊。





ということで、




今日は父の日。




父に動画を送ったら、




『ありがとうの連発、大安売り(笑)ありがとう!』と返信が来ました。




母からは




『この服は作務衣?』




と来ました。




作務衣やでって返信しても




もうそれっきり返信が来ません。




何の確認だったのでしょうか。




母のみぞ知る。

立呑みの焼き鳥さんでアルバイトをしてた時の制服ですニヤニヤ



見た目は涼しげですが、



意外と熱いですニヤニヤ




あっ!!!



蚊おったっ!!!!








夏美沙和