ご飯食べてる最中疲れて、




ちょっとだけ、




ほんのちょっとだけ休憩と思ったら、




40分くらい座りながら寝てました。




おはようございます目



ご近所さん↑も寝てました。ニヤニヤ




夕方歩いてたら



自転車の後ろに乗ってる4~5歳くらいかなぁ?



その女の子とお母さんがちょうどお家に戻ってきたところで、



お母さんが自転車を止めてたら、



後ろに乗ってた女の子が、



グズグズ半泣き状態でちょっと怒りながら、



赤ちゃん「じゃぁなんでコンカンコンカン鳴ってなかったの?しょんぼり



お母さん「え?何?」



赤ちゃん「ねーおーっ!コンカンコンカンなんで鳴ってなかったの?おーっ!



お母さん「コンカンコンカン、何の話??」



赤ちゃん「コンカンコンカン知らないじゃーーーん!おーっ!えーんおーっ!





ほんま何の話ーーーーー!!!



コンカンコンカンって何ーーーーー!!!




コンカンコンカンめっちゃ言うやん(笑)



めっちゃ可愛い。(笑)




その場に立ち止まってずっと聞いときたかったですが、



さすがに通報される案件になるので、



後ろ髪を引かれる思いで通過しました。



気持ちスピード落としながら。ニヤニヤ




コンカンコンカン。なんやろ。



なんで鳴ってなかったんやろなえー?




なんであんなに不機嫌さんやったんやろなぁ…えー?

 

コンカンコンカン…



コンカンコンカンさえ鳴っていれば。



コンカンコンカンをママが知ってさえいれば。



コンカンコンカン。。。



ちょ待って。



キンコンカンコン…??



遊んでて、チャイム鳴ったら帰るよって約束してたのに、



キンコンカンコン鳴る前に帰らされて、



鳴ってないのにー!えーん



ってことちゃう???




ものすごく答え合わせしたい。笑








夏美沙和