さっきまで東京は雷雨すごかったです。




あ、また降りだした。





こんばんは星




うちによく来る猫ちゃんとこないだ道で会ったんですけど、



めっちゃ傷だらけでしたアセアセ




そして、多分仲の悪いこの子もいました。

 


前に撮った写真。
めっちゃ睨んでるやん(笑)




この黒と白の子もその時足が痛そうに歩いてて



二人とも結構傷だらけ滝汗




絶対バッチバチにやってもうてるやん。




顔とか体とか皮膚見えてるくらい滝汗



大丈夫かなぁって時々思い出してたら

 

今日久しぶりに茶色のチャオちゃん登場ラブ




あくびして



はい、寝たニヤニヤニヤニヤ
また不思議な格好で。




右腕絶対痺れるやつやん。めっちゃ可愛い。




傷やった所の毛がちゃんと生えてきてました。




右耳の下とかまだ痛々しいけど。




とりあえずいつもと変わりなくお昼寝してました。良かった。




今日はこの子に久しぶりに会えてよい日でしたラブラブ








夏美沙和