めっちゃ冬。夜、寒いですね滝汗




こんばんは星



今日ね、朝窓開けてベランダに出たら



見知らぬ猫ちゃんと目が合ったんです。

(ブログ用に写真撮らせてーって言ったらこれ↑(笑))




よく来てくれるこの子じゃなく、

可愛い(笑)





初対面の子でした。






で、挨拶して、近寄ってたら、全然逃げなかったんです。




飼い猫かなぁと思いつつ、




部屋に入って朝ごはんを食べてたら、




ガタガタガタガタって間近で聞こえてきて




地震?!ガーンって思ってドキドキしましたが、



冷静に音が鳴ってる方見たら、




網戸が揺れててちっさい影がありまして。




まさかまさかとカーテン開けてみたら




この子が、立ちながら網戸を前足でノックしてました(笑)



咄嗟に私ん家は賃貸やし、ペット不可やから



「あかんねん、ごめん!お家はあかんねん!アセアセ」って言ってしまいニヒヒ




そしたら、



ピューっとまた元の位置に戻ってった。



私が焦ってたから、そら怖くなるよな。




でも元の位置戻っても
また同じポージングニヤニヤ



若干首の角度違うけど、



プロかなって思いましたニヤニヤ




お家入らせてーって言ってたんやろなぁって思ってましたが、



今ふと



爪研ぎ?猫ちゃんって爪研ぎするって聞いた事思い出しました。



ただ爪研ぎしてたんかな?




すーぐ動物と仲良くなれるアピールするーー私ーーー(笑)


すみまーーん(笑)




夏美沙和