三角座りしながら、歯磨きして



よしっ、口ゆすぎに行こっ!って



両手を床について立ち上がろうとしたら、



歯ブラシの柄の先端を膝で思いっきり突いてしまって、



歯ブラシのヘッド部分の先端が



勢いよく口の内のホッペをドンッグーハッってニヒヒ



こんばんは星

それはそれはもう全力のドンッ!ゲロー



怖いってーー。



めっちゃ痛いし。



恐る恐る口内をチェックしたら、



うんともすんとも何ともなってなかったですニヤニヤ



意外と丈夫ニヤニヤ



しかし、歯ブラシから手を離したらビックリすること起こるので


いつなんどきも歯ブラシから手を離さないぞ。



また1つ勉強になりました。



そんな今日は雛祭りですね雛人形

笑てます笑てますちゅー



今年こそはもうはよ片付けよ!



すぐ片付けよ!



一目散に片付けよ!



と思ってたのですが



気になって調べたら、



中旬くらいまでに片付けたら良いみたいですね!



なーんや♪良かった♪




あ…



ほな、雛人形の片付けが遅かったから結婚できてない訳ではないんや…真顔



そうなん…。



そっかぁ…。そうなんやぁ…。



え、じゃぁなんで?うーん



しつこい(笑)



と、そんなことはさておきパー



女の子たちすくすく健やかに育ちますようにラブラブ





夏美沙和