あんまり人と会わない日が続くと



私はどうやら涙もろくなるようですニヤニヤ



こないだの緊急事態宣言の時もそんな感じになりまして、



今回で確定しました上差し



情緒不安定なのか?



いや、私は至って元気ですチョキもぐもぐものすごく。



ボーッとした顔して(笑)




こんばんは流れ星




Amazon Musicの"My BGM"という



自分が普段よく聴いてるジャンルの曲とか



アーティストさんの曲を勝手に適当に選曲して



流してしてくれるっていう機能を使って



音楽かけながら夜ご飯を作ってたんです。



そしたら、



急に美空ひばりさんみたいな声と曲が流れてきまして



「なんでやねん(笑)」



って勿論言いました。それまで、ほぼほぼ洋楽やったのに急にニヤニヤ



『ひばりさんにめっちゃ声似てるけど、所々ちょっと違うし…誰やねんっ(笑)』



とか思いながら、料理してたら



歌の間奏で語りみたいなのが入って



泣けました…笑い泣き




自分でも不思議なんですが



パッておばあちゃんと叔父に言われてるみたいで



いきなり涙が溢れてきました。



泣きたくなんかないのに笑い泣き



で、


曲名とアーティスト名を確認しましたら



美空ひばりやんっっ!!!!びっくり



(笑)



で、今調べたら



歌声をAIによって蘇らせて、新曲を歌唱した



美空ひばりさんの『あれから』という曲でした。


拍手キラキラ



私、もっと頑張るな!







夏美沙和







ちょうちょ舞台『先の綻び』チケット予約はこちら↓



ちょうちょ映画『そらたどる』クラウドファンディングはこちら↓



ちょうちょWebラジオ『しゃーぷしっくすっ!』はこちら↓