西京焼き好きですわUMAくん




こんばんは流れ星




昨日撮影現場で、



子役の小学1年生の男の子2人とご一緒させてもらったんですけど、



無邪気でめっちゃ話してくれて可愛いお2人でした照れ





2人ともキャッキャして、



テンション上がって盛り上がっては私やスタッフさんに



はい!本番いくよ!って制されたり、



眠くて目がトロンってなったり(可愛い(笑))、



集中力が切れてきたりで、



私が「頑張るぞ!」って言ってみたら、



二人が「おーー!」ってくれたり(笑)、



で、終盤、



「集中だ!」って言ってみたら、



「おーー!」って返してくれて、



スタッフさんが「全集中!」って乗っかってきてくれて、



そしたら、男の子二人の目が輝いて



「全集中!」からの



まさかの、



「水の呼吸!なんちゃらかんちゃら!」



って鬼滅の刃の台詞が次から次へと出る出るニヒヒ




そっちに集中してどないすんねんっ!(笑)




そして、また彼らは私とスタッフさんに制されるっていうニヤニヤ





あはは。




なんか面白い時間でしたほっこり




にしても、鬼滅すごいなぁ。



そして、大体子供って鬼滅の台詞覚えててすごいよなぁ。







夏美沙和