こんばんは流れ星



昨夜の『生しゃーぷしっくすっ!』生配信をご視聴して下さった皆様ありがとうございましたチュー



今年ラストのゲストには、



山本真由美さんにお越し頂き、



山本さんの優しい柔らかな空気にほっこりしておりましたわたくしデレデレ


わたくしには全くないあの空気感。。ほ、ほ、欲しいニヒヒものすごく。



神原Pのお誕生日を、


神原Pの大好きな若尾文子さんの大好きな和光のモンブランでお祝いして、
(↑「の」と「な」多くて変な文章ニヤニヤ)


お祝いしてるのか、何なのか(笑)


神原Pすみません…だけど、ほんまにめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い



そして、



手塚監督の最新映画への出演のご報告も皆さんにいち早くご報告させてもらって



チャットで皆さんに拍手やコメント頂いて




なんかすごく嬉しかったです。



ちょっとウルっと来てしまいました秘密



ありがとうございました!



皆さんに楽しんで頂ける作品になるよう精一杯やります!



これからもどうぞよろしくお願い致しますキラキラ



昨日のアーカイブはこちら↓グリーンハーツ







夏美沙和