先日『まつもtoなかい』という番組で



森進一さんが「襟裳岬」を歌われてるのを久しぶりに拝見しました。




多分、前に紅白か何かで観たことがあって、



その時もだったのですが



何か分からんけど涙出てくるんです笑い泣き




「寒い友達が訪ねてきたよ
    遠慮はいらないから暖まっていきなよ」


優しい。


感想のレベルニヤニヤ



めっちゃ聴いてたら


最近やっと全体の意味が体全体に広がったんですよね。けど、まだぼんやり。



まだぼんやりなんかい。



自分が何故最後の歌詞でぐわっと来てしまうのか。


分かったこと。


寒、暖、陰、陽、苦、楽、孤独、連帯


これでした。



いや、ざっくりニヤニヤ



映画になりそうな歌やなぁ。



機微や。



あと
森進一さんの声と佇まいと表情とあのメロディよ笑い泣き



ありがとうございます。やわ笑い泣き



こんばんは流れ星




いや、前フリの長さのクセニヤニヤ



ということで!



Webラジオ『しゃーぷしっくすっ!』#35が公開されました!



前回に引き続きゲストは井神沙恵さんですラブラブ





是非ご視聴して頂けると嬉しいです照れ






夏美沙和