あれ何でしょうね。



こんばんは星



まだ電気を付けてない部屋に入った瞬間



なんかちゃう!ハッってなって



そのなんかちゃう方を見たら



もう10月やのに



G!クマムシくん←何これ可愛いw




ゴキブリチーンチーン笑い泣き



お家出る支度してた時で、



あーいうバタバタしてる時って



!!ハッゲッソリチーン滝汗ゲローゲローチーン滝汗



え、めっちゃ最悪…どうしよう。



10月やのにまだおったんかい。どうしよう。



今年全く出ーへんかったのにー!どないしよー!



どうしよ、ほんま嫌や、時間もないし、あー笑い泣き嫌やーー笑い泣き





もうこのままでいっか!もう出よっかルンルン






いやあかんあかん。





やるしかねぇ笑い泣き




って事でバトりました笑い泣き



Gさん飛んでたよーーー笑い泣きほんま勘弁してください。




めっちゃ嫌過ぎて



この2日間ブログ書かれへんかったニヤニヤ





大袈裟w




向こうも可哀想ですよね。



いきなりスプレーでシュー!って掛けられてさ。




ごめんな。




ってブログ書いてたら




電車乗り過ごしたニヤニヤ










夏美沙和