9月が完結しますUMAくん



こんばんは星




最近自転車の空気入れても



後ろのタイヤが次の日になったら



ちょっと空気抜けてない?ってなっておりましてえー?



また空気入れて



また次の日には



またちょっと空気抜けてる感じえー?




Google博士に聞いたら




まず虫ゴム?をチェックしましょうって書いてました。




自分でもすぐ直せるらしくて



パンクじゃなくて、虫ゴムが劣化してるだけなら良いなぁと思いつつ



虫ゴムって名前が嫌やけど



自分でやってみようかなって思ってたのですが、



出先のついでに



自転車屋さんに聞いてみましたら、



虫ゴムだと思いますって



秒で取り替えてくれて



秒で空気入れ直してくれましたガーン



あの空気入れスゴい!



腕プルプルしながら入れんで良い



自動でシューーー!って空気入るやつ拍手あれめっちゃ感動した拍手



後日もし空気抜けてたらパンクかもしれないので


その時はまた来て下さいって



どっか行こうとするから



あ、ちょっ!お代いくらですか?!



って呼び止めたら



虫ゴムは無料で交換してますので大丈夫ですニコ



ってお願い



キラキラ



ありがたきーーーお願い



お陰さまでタイヤはがっちりしてます照れ



ありがたきーーーお願い






夏美沙和