梅干しが好きですUMAくん




こんばんは星




笑けてあかん。




また、
Hawaiiニヤニヤ




昨日といい今日といいしつこいニヤニヤ




はい、すみませんニヤニヤ





『仁義なき戦い』広島死闘篇と代理戦争観ましたグラサン



広島死闘篇でこの人の目見覚えあるわぁって思ってたら



北大路欣也さんやったガーン




『半沢直樹』の頭取ですやーん!




若い頃もあの目力大爆発でした拍手



千葉真一さんも気付かず



まさかのヤバいくらいイケイケハチャメチャ血の気荒すぎるヤクザさんやったニヤニヤ



面白いくらい永遠怒鳴り散らしてたニヤニヤ無茶苦茶しよる(笑)




代理戦争篇はもう何がなんだか分からんくらい



組だらけ男だらけ抗争だらけで




真顔どゆこと?真顔真顔状態。




(笑)




あのTHE昭和の風景とか服装とか髪型とか黒電話とか全てが



ほんまにほんまもんのその世界に見えて



現代にないもっともっと重い重い命掛けの世界を映し出せてるというか


全くうまく言えんのじゃけぇのー。



兎に角、たまらんなー!ってなりました。




あの時代のあの全ての空気感は今は撮れないんやろうなぁ。あの時だけやあれは。



こういうのを今観られて幸せ感じとりますけぇのー。
広島弁絶対おかしい↑ニヒヒ


あ、


~してつかーさい。って良いですねちゅー



あー私も仁義なき戦いに出たい。


菅原文太さんと盃交わしたいニヤニヤ






夏美沙和