ポテトサラダが好きですUMAくん



こんばんは星




さっきいきなり



姪っ子からテレビ電話がありましたデレデレ



実家に遊びに行ってるらしく



めっちゃ九州弁で喋ってくるやんニヤニヤ




私の親が九州出身やからか、真似してるみたいですニヤニヤ


と思ったら、



「じぃやのヒゲ好き照れラブラブ」ってじぃやのヒゲ触ったり、



「じぃやのヒゲと、他はどこが好き?」って聞いたら



「じぃやのヒゲだけが好きーゲラゲラケラケラケラー!」って笑ってたり、



「じぃや、横に居ても良いけど、黙っといて!」って言ったりねー




じぃや、、、



ドンマイニヤニヤ



いつの間にか、人をおちょくったりする言葉が出てくるようになってましたおねがい



その後急に



「じぃやと囲碁する!」って



囲碁やり始めたと思ったら、



「ママーー!携帯が熱くなってきたーー!



なっちゃん、もう切るねー!」って。




自由ニヤニヤ




今年は帰省出来なかったから、



顔見て声聞けるテレビ電話はほんとにありがたいキラキラ



ほんまはすぐそこで動く姿を見たり、一緒に遊んだりしたいけど、



!今年は仕方ない!





可愛い声と可愛い笑顔で



思いがけない今日の私の癒し時間ちゅー




ちっちゃい子見たらいつも思うんですけど、

ちっちゃい子の歯ってなんでこんな可愛いんやろデレデレ








夏美沙和