洗濯機の水の音と洗濯物が気持ち良さそうに回ってるのを見てるのが好きですUMAくん



こんばんは流れ星


わたくし、



この度、



ロゴのデザインとユニット名を書かせて頂きましたちゅー




責任重大で



納得いくものがなかなか出来なくて



毎日チーン←こんなんでしたニヤニヤ




が、



やりきりました炎



これからの恍惚感湿地帯さんのご活躍を



祈りながら




心を込めて書き殴りました。



殴ってはないニヤニヤ



PVの最後にもどどーん!と別バージョンを載せて頂いておりますデレデレ



カッコいいPVですキラキラ



自分の字に照れましたニヤニヤ







どんな集団さんなのか興味津々ですキラキラ



ヒャッタコ








夏美沙和