こんばんはひまわり


相変わらず引き続きお送りしております私の夏風邪ニヒヒ


でも、今日ようやく一ミリくらいマシになった感に神様マジ感謝ねー
このまま日に日に良くなりますようおねげーしますお願い



にしてもほんましつこいわぁこの風邪。咳鼻水声がれ。
しかもほんま体のダルさが半端ない。



ということで、絶賛夏風邪の中、昨日8月10日にお陰様でお誕生日を迎えることができましたニヤニヤ


38歳という完全なる大人な年齢。


どうすんのよ夏美。。っていうニヤニヤ


分からんのよニヤニヤ


分からんからとりあえずなるべく笑顔で過ごす事にしますニヤニヤ


年齢と諸々伴ってないとこが多々ある私ですが、


皆様これからよろしくお願い致しますお願い
ありがとう。


皆様本当にいつもありがとう。






夏美沙和