こんにちは晴れ


今日は気持ち良い天気ですね照れ



初日、2日目の公演を観に来て下さった皆様、誠に誠にありがとうございました!


本当にありがたい。。笑い泣き


本日3日目。


今日を合わせてあと3回、


榊原小夜子ちゃんの想いを皆さんにきちんとお伝え出来るよう


集中して、


集中して、





行ってきまーーーすチュー







公子役の横川まどかちゃんとラブラブ


C班全員集合イエローハーツ


この色昭和感出たニヤニヤ


劇場でお待ちしておりますチューリップチューリップチューリップ




C班年齢層高めなせいか、毎日余裕がないせいか(笑)、


写真をほとんど撮ってない…ニヒヒ


ということに最近気付き、


慌てて撮り出すっていうこの感じがよいなと思いました(笑)



楽しくて好きちゅー





●劇団空感演人プロデュース公演
『春一番の吹くころに』
脚本・演出/栗本有美子

《あらすじ》
中川は、町で重そうな荷物を持った老夫婦に出会う。
荷物を持つと言うと、男性に「いらん世話はするな」と言われる。
そんな男性に女性が「そんなこと言わずに持ってもらえばいいのに。」と言うと、
男性は「お前の荷物は俺が死ぬまで持つ。」と言い去っていく。
女性から、中川は二人のなり染めを教えてもらう。
それは…携帯電話のなかった昭和50年代。
街の片隅にある喫茶店で巻き起こるある夫婦の恋のお話。


●場所
@両国・Air studio
アクセス
JR両国駅 西口徒歩1分・東口徒歩2分
都営大江戸線両国駅 A4出口徒歩8分

〒130-0026
墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前B1F
03-3631-5740

●日程
2018年2月21日(水)~26日(月)
※私が出演するC班の日程のみ記載させて頂いておりますm(__)m

22日(木)15:30※終了
23日(金)21:00※終了
24日(土)15:30
25日(日)12:30
26日(月)18:30

チケット料金
3500円(前売り・当日共)全席自由/要予約

チケット予約フォーム