昨日顔面血まみれの大人の方とすれ違いましたゲッソリ


お一人だったので、


一瞬


大丈夫ですか?!って声掛けそうになりましたけど、


顔の傷の程度と歩き方の程度に違和感を感じて


一瞬で取り消しました。


ハロウィーンなのですねハロウィン


ハロウィーンなのかハロウィンなのかいつもぐちゃぐちゃーもやもやって誤魔化して言ってますのは


そう、私です。


おはようございます☆




今また描き始めてます鉛筆


初のカラーで描いてみました。



こうなって、




ほんなら、なんでやろかーうーん




鳥人間なったニヒヒ



しかも葉っぱみたいなん食べてるニヤニヤ



絶対形あるもの描きたくなかったのに、


どうしてもそう見えてそう見えて描いてました。



何よこれ、、


何なのよこれ、、、





カァーカァーカァーー!ってカラス鳴いてる。私の頭の中で。
ちーーーーーんニヒヒ


カァカァカァーじゃないよ(笑)



でもこれをどうにかしたいというのも全部楽しいかもって思うのですピエロ






夏美 沙和