こんばんは☆



先日同じ事務所の竹井ゆず氏と韓国料理食べに行きましたもぐもぐ



マッコリは乳酸菌たっぷりやから、

これ食べても全部ゼロキロカロリーになるから!
全っ部チャラになるから!
いっぱい食べよーー!照れ


"マッコリは乳酸菌たっぷり"だけしか合ってないのに、

勝手な私達だけのマッコリ最強説という名の頓珍漢な言い訳を


食べてる合間合間に言って安心しあうっていうニヤニヤ


でも
途中から二人とも

ただ『ゼロキロカロリー』って噛まずに言いたいだけになるっていうニヤニヤ



結果、たらふく飲んで食べて笑って幸せだったっていうもぐもぐ(笑)




あーー楽しかった音符
マッコリ飲んだら全てゼロキロカロリー! (そんなわきない(笑))
帰り道相当ご機嫌さんな私達です(笑)



とそんなこんなで


告知させて頂きます流れ星



唐突(笑)




来週8月28日(月)19時57分~
痛快TV スカッとジャパン』にまたまた出演させて頂きました星

今週の予告でもチラッと出ておりましたが、

濱田マリさんとご一緒させて頂いております照れ
お時間がありましたらご覧頂けると嬉しいですキラキラ


どうぞよろしくお願い致しますグリーンハーツ











夏美 沙和