こんばんは☆


ピンぼけしておりますくもりびょわーんってなってる(笑)
ふぁさーんってなってる(笑)



それはさておき、


観に行ってきましたDASH!

『マンチェスター・バイ・ザ・シー』(ケネス・ロナーガン監督) 2016年アメリカ
観てきましたランニング


めっちゃ良かったんですけど、


すごい良かったんですけど、



予告に流れたこれが気になり過ぎて若干本編に集中出来ない自分が居たんです。


こんなん初めてやアセアセ


予告に引っ張られ過ぎてる自分を元に戻すことが出来ないままマンチェスターが終わってしもた。


何十秒の予告観て胸が引きちぎられた。




表現者として悔しいかなドキュメンタリーほど強いものはないなって思ってしまった自分がいました。






夏美 沙和