こんばんは☆


お風呂タイムは至福のひとときおすましスワン乙女のトキメキ


はぁ~温泉行きたい流れ星



今日は撮影でしたUMAくんキラキラ



楽しいひとときでしたほっこり


またご報告させて頂きますチョコ


あーもっともっとお仕事したい!

頑張るぜっもぐもぐ




あ、それでですね、


こないだダウンタウンの浜田さんに会えたんですーガーン


私のいつか絶対に会いたいリストに入っている方のお一人!


ダウンタウンの世代の私にとっては、


それはそれは感動と感激と興奮とあれとこれとどれか何なのかよく分かりませんが!(笑)



兎に角、



浜田さん!!

のそっくりさんニヤニヤ




興奮した方ほんとすみませんm(__)m



STARというお店のモノマネショーを観に行かせて頂きましたウシシ

浜田さんご本人にお会いしたことはないですが、


似すぎてて引きました笑い泣き(笑)


ご本人に逢えた感半端ない(笑)



あとEXILEのTAKAHIROさんともグラサン

似てたなぁ。。






ショーはめちゃくちゃ笑ったし、なんならちょっと感動したし、なんなら勉強にもなったし、わたしゃ大満足じゃったよキラキラ



綾瀬はるかさんと篠原涼子さんのモノマネしてた女性の方もすごかったなぁお願い


ずっと観てたい(笑)




てか、皆さんほんとスゴかった。。



めっちゃ楽しませて頂きました拍手キラキラ



ではでは、もうそろそろのぼせそうなので


今日はこの辺で失礼しやっす手




ステキな週末をカエル






夏美 沙和