こんにちは。



木枯らし1号が吹いているのかしら。紅葉


苦手な冬がすり寄ってきています笑い泣き


嫌いじゃないのよ、苦手なだけなのよ(笑)


冬にも良いとこいっぱいあるしね拍手


例えば~…


ホットなものがこの上ない安らぎを与えてくれるところとかラブラブ


空気が澄みきって夜空が一段と綺麗に見えるとことか流れ星音符



あとは…


あとは…


まぁ、色々ありますわなニヤニヤ


仲良くしよね冬さ~んちゅー


てことで、
先日ステキなレストランでお食事させてもらいましたキラキラ

日本家屋はやはりキュンキュン祭ラブ


素晴らしい庭園を眺めながら


1枚1枚、3D絵画のようなお料理シャンパンロゼワインシャンパン


目も口も感動の悲鳴のオンパレードでしたデレデレデレデレうへへ



東京の父母のような、兄姉のような大好きな御夫婦との時間は


私にとってとても大切な時間照れ




いつも背中を押して頂いております。


よし、頑張ろっ!って思える。


ありがたい。





私もそんなお二人みたいな


人に元気と笑顔を与えられる人になりたい。







夏美 沙和