お友達の結婚式へ乙女のトキメキふんわり風船ハート



女優の秋山エリサちゃんとも久しぶりに会えましたラブラブ


結婚式はやっぱり心が温まります。



旦那様が料理人という事もあり、


メインのお肉を焼いてくれるというおもてなしステーキ

それを笑顔で見守るお嫁さんの安部美佳ちゃん照れ


なんか良い。


お手紙の代わりに歌で親御さんに想いを伝えていた美佳ちゃんの歌声と表情が


めちゃくちゃ優しくて、


めちゃくちゃ綺麗で、


お父さんとお母さんに対する想いが


美佳ちゃんの体全体から出てる気がして、


素敵で素敵で何とも言えん気持ちになりました。


さすがミュージカルなど経験豊かな安部美佳ちゃんラブ


ほんと素敵やった。



二人の愛が永遠に続く事を私も誓います。ちゅー


ご結婚本当におめでとうラブラブ







夏美 沙和