夢見ました。


綺麗なお月さんがいました。


なぜか秋のあの空でした。


「中秋の名月やで!中秋の名月やでねー」って2回言って目が覚めました。



全然意味分からん(笑)


ほんで、誰に言ってたん(笑)


なぜ、今日中秋の名月って言葉が出てきたんでしょう。


まだまだ先やし。


自分が持つ潜在意識に不安すら覚えます。ニヤニヤ


でも夢の中の中秋の名月も、綺麗で惚れ惚れしました。
得した気分と潜在意識のおかしさに乾杯です。








『明烏』(福田雄一監督)2015年日本
くだらなさが面白い。(笑)


ディスじゃなく良い意味でです。



もう演者の皆さん自由過ぎて、現場めっちゃ楽しそう(笑)


最後の方のシーンで、
ムロツヨシさんがお芝居されてる時に、

ギリギリ見切れてる後ろ姿の佐藤二朗さんが吹いたように見えたのは私だけかしら(笑)





この映画で、この子良いなぁ~。この子どっかで、、、

と思った女優さんがいました。


朝の連ドラ「あさが来た」の宣ちゃんでした拍手



吉岡里帆ちゃん良いですねキラキラ
あの前髪がほんとよく似合って可愛いしほっこり










夏美 沙和



Twitter
@natsu810mi