ご無沙汰しております。


思いっきりドアに膝を打ち付けてしまい、


一瞬で青アザ仕上がりました笑い泣き


夏美 沙和でございます。


ものすごい音だった事が何より驚きです。


バーーーーンっっ!ハッつって(笑)あはは


こんばんは流れ星



そして、それから、私も認めざるを得ない状況になりました。


少し前から、毎日やたらと鼻血が出たり、


鼻水が出たり、


そして、ここ最近では、


鼻がムズムズしっぱなしで、


くしゃみが多い。。。




いよいよですか。。。


私もいよいよ
多分私はひどい方ではないと思いますが。


ムズムズが止まらない。くそーーー笑い泣き






『はじまりのうた』(ジョン・カーニー監督)2013年アメリカ
めちゃくちゃ楽しかった。どんどん創られてくのワクワクしました。


やっぱり音楽って素晴らしいですねルンルン


キーラ・ナイトレイの歌声もなんかすごく良かったし、劇中の曲も素敵やったなぁ。



キーラの彼氏役の俳優さんの独特な歌声聴いた事あるなぁと思ったら、


やはりマルーン5の方でした。


ドンパチとかすんごい展開とか、特にないお話やけど好き。


キーラ素敵やったなぁ~キラキラ

楽しかった。






『プリズナーズ』(ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督)2013年アメリカ


こっちは真逆でハラハラが止まらない。


娘が行方不明になって、父親のヒュー・ジャックマンが自力で犯人を探します。


証拠不十分で釈放された容疑者を徹底的に追い詰めるヒューがとてつもなく恐ろしすぎましたチーン


途中、
そこまでせんでも…ヒュー落ち着いてーってなりました。


迫真の演技です。


警察官役のジェイク・ギレンホールも容疑者役のポール・ダノも素晴らしかった。




『ライフ・オブ・デビッド・ゲイル』(アラン・パーカー監督)2003年アメリカ
大学教授のデビッドゲイル(ケヴィン・スペイシー)は、死刑制度反対運動の活動家でもあります。




その彼がある事で刑務所にいるんですが、


死刑執行の3日前に記者のケイト・ウィンスレットに独占インタビューを許可するのですが、、、、、


デビッド・ゲイルの人生。


二転三転のどんでん返しのどんでん返し。


ここまでするかぁ。。。


衝撃でした。



ポーンこんなんなりました。



面白い!








夏美 沙和





Twitter
@natsu810mi