お昼間、甥っ子から電話きました。

へへねーラブラブ



「なっちゃん、きょう何しゅんのー?」


って質問されました。


私は、
「なっちゃん、きょう舞台観に行くよー」


って答えました。



そしたら、



「ブタみにいくのー?


どこのブタ見に行くのー?」


やって(笑)


いや、
豚ちゃうし!
どこの豚も見に行かへんし!手豚


(笑)

あたしゃ、ははは豚ねーだよラブラブ




そんなブタからの、舞台。




日頃お世話になっております渡邉紘平さんプロデュース

演劇集団「バックドア」旗揚げ公演

『Counterfeit カウンターフェイト~負け犬たちの40億円~』


観に行ってまいりました。
渡邉さんプロデュース&主演&演出の舞台。


想像するだけでこっちが倒れそうになります。すごい。


渡邉さんをはじめ、


顔なじみのメンバーも出演していて、


皆舞台の上で、


楽しそうに輝いておりました。


ピアノとバイオリンの生演奏も良かった。


終演後、
ハルちゃんと♪



それからそして、
うっしー(右代谷勝好)、つっちー(土屋壮)、渡邉紘平さん、ハルちゃん(森乃中ハルヒ)と♪


皆様、せっかくやし、


明日の千秋楽も思いっきり楽しんで下さい♪










夏美 沙和



Twitter
@natsu810mi