こんばんは。


今日は新年初オーディションへ行ってまいりました。



野暮用もあり、移動移動移動の1日でした。



急に膝がポカポカするハートって思ったら、




コーヒーをこぼしてたっていう。


そんなサプライズハプニングもありましたが、



私は元気です。

(笑)


先日お陰さまで、無事に自主映画撮り終わりました。


課題と楽しさと悔しさと充実感と名残惜しさと安堵と。


いっぱいや。

井上監督のお子さんと再会もでき、



監督ファミリーと打ち上げ。


全部貴重で最高の時間を過ごさせて頂きました。







そして、最近観た映画。


『スパニッシュ・アパートメント』(セドリック・クラピッシュ監督)2002年

パリに住む主人公が彼女を残して、


単身留学先のスペインで、


国籍も性別もバラバラな5人の仲間とルームシェアしながら、


色んな経験をしていく青春ドラマ。



面白い!



青春時代のあの毎日と明日と未来にワクワクする感じ。



色々あって、色々経験して、


まぁそれは今でもそうなのだが。。





映画ってやっぱり良いですね。





そして、続編があるらしい♪



クラピッシュの青春三部作になってるらしい♪


せっかくやし、観るっきゃない♪










夏美 沙和





Twitter
@natsu810mi