『ぐるりのこと。』(橋口亮輔監督)

リリー・フランキーさんと木村多江さん。
二人とも映画初主演作品らしい。

めっちゃ良かったなぁ。


自然な演技すぎてしびれたぁ。


カナオさんみたいな旦那さん素敵すぎて映画見終わって、


カナオさん、ステキやん。。。

ってなりました(笑)



原作、脚本、監督。橋口監督。すごい。


心の優しい方なんやろうなぁ。と思いました。




『今日子と修一の場合』(奥田瑛二監督)

安藤サクラさんと柄本佑さん。


これまた大好きな女優さん俳優さん。


唸るよね。
しびれます。


ストーリーもしびれます。


今日子と修一の場合。
二人それぞれの絶望からの再生と

東日本大震災の被災地の再生。


この3つ。なるほどなぁ。






『アメリカンヒストリーX』(トニー・ケイ監督)

あれ?


あれー?観たことある??あれ?!あるかも?!


あ…昔にやっぱり確実に観たことあったーー!となりました(笑)



なんてこったい。


でもせっかくやし、観ましたけどね♪


うんうん、やっぱり良かった。


なのに、タイトルと一致してなかったっていう。(笑)



いやぁ、平和が一番ですね。ほんとに。


分かってはいるけど、
優しくなれない時も、

自分が正しいって思い込んでしまう時もありますわな。


人間だもの。

さわを。


なんてな。







ほんと楽しい。やっぱり芝居楽しい。



苦しいけど楽しい。



楽しいけど苦しい。



この両方があるから、どんどん惹かれるんかなぁ。






なんてな。



ワークショップの帰り道。



そんな事を思いながらの帰宅です。


ただいま!














Twitter
@natsu810mi