寒い日が続いています。


春な~の~に~♪ですよほんと。


早く大好きな春よ来ておくれ。



昨日は妹みたいな同級生みたいな妹みたいな、同級生みたいな友人、
神谷玲子の久々の舞台を観に行ってきました♪


しまぁ~ん共和国第4回公演
『オタクたちの低空非行』

面白いタイトルですね。



いやぁ~
めっちゃ頭回転させました(笑)

もう一回観たらちゃんとついていけるかな。(笑)


笑いが次々に起きておりました。


もちろん私もくすくすニヤニヤしておりました。


役者の皆さん、ほんと個性豊かで賑やかでハラハラドキドキからのほっこりの舞台でした。


そして、れこがすぐそこに居るから、
なんだかこっちが緊張しました。(笑)


久しぶりにれこの舞台を観られて、
キラキラしていて、
私はなんだか幸せな気分でやんの♪


数日前まで舞台に立たせてもらっていて、


昨日は舞台を観る側で、


不思議な感覚とまたまた大きな勉強の時間になりましたなぁ。



観てたら、
あぁ、こんな風に私もできたら良いなぁって思う事がいっぱい見つかるのに、


いざ、自分が演じる側になると、





くそーーー。゚(T^T)゚。ってなる…。



くっそーーー。゚(T^T)゚。




そんな諸々の悔しさもバネにね、やるしかないですな。




れこ、千秋楽まで体に気を付けてファイト


下北沢『劇』小劇場で13日までらしいです。








Twitter
@natsu810mi