桜が散り始めてます。はかないですなぁ。



こんにちは。



昨日の『たぶん世界を救えない』を観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!m(__)m✨



毎日たくさんの方々に観てもらえて幸せだ。


千秋楽はありがたいことに、補助席も埋まりつつあるようです。


明日4日はまだ普通のお席があるので、


もし迷われてる方はせっかくやし明日とかどうでしょうか?♪


せっかくやし。久しぶりに使いましたね。




1月のズッキュン娘『愛のバカヤロウ!』で共演させて頂いた松永直子さんが観に来て下さった✨

わたしたち4姉妹のお母さん役★
ぴいちゃんセレクトの差し入れナイスセレクトやしー😍ありがとうございました🙌
今月25日、26日に新中野ワニズホールでふたり芝居されます♪




中学時代の先輩が仕事の合間をぬって観に来てくれた!✨
濱崎先輩ありがとうございました!m(__)m

梵のビーフヘレカツサンドを差し入れしてくれた🙌美味ーーーー❗
先輩、ご馳走さまでした!m(__)m✨
後方にふみちゃーーん!(笑)



皆さん忙しいのに、ほんとありがたいかぎりです。





本日も赤坂RED/THEATERでお待ちしております!


気を付けてお越し下さい✨











Twitter
@natsu810mi









☺劇団東京マハロ第14回公演
『たぶん世界を救えない』
~このへんな生き物と暮らす僕たちは、残念ながら幸せでした。~

脚本/演出 矢島弘一

日程
3月25日(水) 19:30 終了
3月26日(木) 19:30 終了
3月27日(金) 19:30 終了
3月28日(土) 13:00/17:00 終了
3月29日(日) 13:00/17:00 終了
3月30日(月) 19:30 終了
3月31日(火) 14:00/19:30 終了
4月1日(水) 19:30 終了
4月2日(木) 19:30 終了
4月3日(金) 19:30
4月4日(土) 13:00/17:00
4月5日(日) 14:00

会場
赤坂RED/THEATER
(東京都港区赤坂3-10-9
赤坂グランベルホテルB2F)

料金
前売 \5,500
当日 \5,800
(全席指定)

出演
永井大/百瀬朔 工藤潤矢 森一弥 福田ゆみ 我善導 竹田りさ なつみ 平野勇樹 山口芙未子/内谷正文 篠原あさみ/能世あんな

http://www.tokyomahalo.com/

チケット予約はこちらまでお願いしますm(__)m↓
http://w.pia.jp/p/tokyomahalo-sekai