洗濯物干した途端、


雨が降りました。


取り込んだ途端、


止みました。



弄ぶよねぇ。

また雨が降りそうなので、もうそろそろ取り込むかな。



昨日『たぶん世界を救えない』観に来て下さった皆様、ありがとうございました!m(__)m✨


あれよあれよと言う間に、あと6公演。


1公演1公演、丁寧に、やりきります。



昨日は出演者の篠原あさみさんのご友人、
銀座みゆき通り美容外科の先生から
今半のすき焼き弁当の差し入れ頂きました✨

お弁当から出てる謎の紐を引っ張って少し待つと、
その紐の穴から湯気が出てきて


こうなって、



こんなんなって、



熱々やないかーー!😍

素敵過ぎるやーーん♪


先生、本当にありがとうございました!m(__)m✨

美味しかったぁ✨
お陰さまで幸せなランチタイムになりました🙌


ご馳走さまでした❕


モデル、DJ、女優の内藤ゆり奈ちゃんが観に来てくれた✨

なっちぇる、ありがとうね🙌また諸々、レッスンやら遊びやら、行こうなー🙋


ずっと応援してくれているモデルの高村直樹さん✨

直樹さんいつも本当にありがとうございます🙌またワイワイしましょう♪



久兵衛の太巻きの差し入れを頂きました✨

美味しすぎて引きかけた(笑)
こむさん、ご馳走さまでした❕🙌
本当にありがとうございました!✨


役者の参川剛史くん、観に来てくれてありがとうね✨

この箱可愛すぎて引きかけた(笑)
ほんとありがとう🙌またワークショップ等々でよろしくお願いします✨


近藤芳正さん、観に来て下さってありがとうございました!✨

陽気ーーー!(笑)

もうね、お話が全部勉強になる。
考えの掘り下げ方とか、答えの見つけ方とか、受け入れ方とか、なんか、全部お芝居に通じてくるんやろなぁと。
近藤さんはお芝居を純粋にほんまに愛してるんやろうなぁと。感じますいつも。

近藤さんありがとうございました!🙌
5月の舞台楽しみにしてます♪



写真撮れなかった皆もどうもありがとうございました!🙌





本日も19時30分開幕です!


雨降るみたいです。お気を付けてお越し下さいませm(__)m


劇場でお会いできるのを楽しみにしております🐥





Twitter
@natsu810mi





☺劇団東京マハロ第14回公演
『たぶん世界を救えない』
~このへんな生き物と暮らす僕たちは、残念ながら幸せでした。~

脚本/演出 矢島弘一

日程
3月25日(水) 19:30 終了
3月26日(木) 19:30 終了
3月27日(金) 19:30 終了
3月28日(土) 13:00/17:00 終了
3月29日(日) 13:00/17:00 終了
3月30日(月) 19:30 終了
3月31日(火) 14:00/19:30 終了
4月1日(水) 19:30
4月2日(木) 19:30
4月3日(金) 19:30
4月4日(土) 13:00/17:00
4月5日(日) 14:00

会場
赤坂RED/THEATER
(東京都港区赤坂3-10-9
赤坂グランベルホテルB2F)

料金
前売 \5,500
当日 \5,800
(全席指定)

出演
永井大/百瀬朔 工藤潤矢 森一弥 福田ゆみ 我善導 竹田りさ なつみ 平野勇樹 山口芙未子/内谷正文 篠原あさみ/能世あんな

http://www.tokyomahalo.com/

チケット予約はこちらまでお願いしますm(__)m↓
http://w.pia.jp/p/tokyomahalo-sekai