昨夜は、


甲斐バンド×5人の映画監督による短編映画集『破れたハートを売り物に』の上映日でした。


私はお台場、姉は仙台、両親は福岡の天神で同じ時間を共有してました(笑)


私は、榊監督作品『父と息子』で安奈役をさせて頂きました。


もちろん楽曲は"安奈"。名曲中の名曲です。


私の緊張度はMAX以上のMAX以上です。


しかし榊英雄監督をはじめ、

父親役の船越英一郎さん、

婚約者役の大森南朋さん、

そして、タクシー運転手役の甲斐祥弘さん😁、

そして、たくさんのスタッフさんに

本当に支えて頂き、


その方々のおかげで"安奈"という女性を演じることができました。




感謝しかない。本当にありがとうございました。



そして、昨夜は映画館のスクリーンで5作品を観て、


そのあと甲斐バンドさんの生ライブがあり♪、

改めて生の"安奈"を聴けてじーーんとしちゃったり。


甲斐バンドさん&甲斐バンドファンの方々のパワーを肌で感じ、


本当に素敵な一夜を過ごさせて頂きました✨

素敵な作品に携われたこと、あの場所に居れたことを誇りに思います。








Twitter
@natsu810mi













☺劇団東京マハロ第14回公演
『たぶん世界を救えない』
~このへんな生き物と暮らす僕たちは、残念ながら幸せでした。~

3月25日(水)~4月5日(日)
@赤坂RED/THEATER 


詳しくはこちらにて↓
http://www.tokyomahalo.com/