『インファナル・アフェア』(アンドリュー・ラウ監督&アラン・マック監督)

マフィアに10年もマフィアとして潜入捜査している警官と、
警察に警官として潜入して情報を流しているマフィア。

ハラハラドキドキ。面白い。

ただ1つ。ただ1つだけ。

お互い直接自分の組織のボスに会ったり、電話でボスとやり取り。。。


多くなーい?!(笑)

え、大丈夫?!

そんな何度も何度も直接会って大丈夫?!

しかも屋上でとか!

大丈夫?!

トニーレオンもアンディラウも、
よく今までバレんかったな!💦

とそこが気になりましたが、まぁそうせな話が進まんのか!

と言い聞かせました。


だけど、映画はとても面白かったです。

香港映画侮るなかれ。



『ゴッドファーザーパートⅡ』(フランシス・フォード・コッポラ監督)

だいぶ観てから

はっ!ドン・コルレオーネの若かりし頃をロバート・デ・ニーロが演じてたんや!!って気付いたという。。(笑)

パートⅠ後、すぐパートⅡ観ないとあかんかったぁ…っていう。。(笑)


いやぁロバート・デ・ニーロの声!
まさにマーロン・ブランドやった!
まさに若かりし、ドン・コルレオーネでした!脱帽ですm(__)m



『セレステ∞ジェシー』(リー・トランド・クリーガー監督)

たまには恋愛ものを観て、キュンキュンしてみよっと♪と思い立ちました。

ずっと気になっていたジャケ写とタイトルでした。


せっかくやし借りました。ワクワク♪


そして、観終わりました。


……


いや、切なっっ!!!って言ったよね。(笑)


えぇ…!?キュンキュンハッピーわーい💛🙌ってなるんちゃうの?!

DVD入れる時の私のあのワクワク感。
恥ずかし!🙈ってなりましたよね(笑)


まぁ、それは置いといて。

オープニング!好きやったー。

音楽と静止画がぱっぱっぱっぱっ…でおしゃれ~♪あの映像の作り方が好きでした。

おしゃれやなぁ~

終わってすぐまた観てしまったもん。


でも最後は


切なっっ!!!やけどね(笑)



親友のような夫婦が理想な私。



結婚という得体の知れない謎多き魅惑のものに対して、

また自分なりのヒントを得た気がします。



そして、私は、またどんどん頭でっかちになっていくんだ。(笑)









Twitter
@natsu810mi









☺甲斐バンド×5人の映画監督による短編映画集
『破れたハートを売り物に』
DVD発売、全国の映画館で上映決定🙌
甲斐バンドさんのライブも生中継されます♪
詳しくはこちらにて↓
http://mfmd.jp/kaicinema/sp/smartphone2.html


☺劇団東京マハロ第14回公演
『たぶん世界を救えない』
~このへんな生き物と暮らす僕たちは、残念ながら幸せでした。~

3月25日(水)~4月5日(日)
@赤坂RED/THEATER


詳しくはこちらにて↓
http://www.tokyomahalo.com/