あーーしんどかった。


ここ何日間か風邪気味で、微熱と鼻水と闘っておりました。



まぁ体のあのダルさったら。まいった。



あんまりお薬飲むの好きじゃないから、いつもなるべく自力で治すのですが、


今回良くなる気配が感じられず、歯茎まで痛くなってきたので、


いよいよ病院へ。



耳鼻咽喉科。



手際の良い先生が、鼻見たり、喉見たり、シュッてしたり、消毒したり、色々してくれました。


なんせ超手際良い(笑)


チャッチャッチャ~ってやってくれる間、



私は、え、次何すんの!?え、それをどうするん?!うそやん!え、次何?!


って自分の心の声がやかましかった(笑)


何度か涙目になって、

何度かオエッてなるのを耐え、

涙目で「あーーー」って声出したりしてました。(笑)


そして、ようやく診察、処置、検査が終わって


振り返ってしまいました。



怒濤のこの数分間を。

私、めっちゃされるがままやったなぁ、心の声がせわし、やかましかったなぁ。と。

そしたら、笑いが込み上げてきたので、


「先生、ティッシュ1枚貰っていいですか?(笑)」

と誤魔化しながら言ったつもりが、完全に笑ってしまいました。

あーあ。(笑)


お陰さまでだいぶスッキリです✨


お薬ってスゴいですね。


あんなにしんどかったのにこんなに楽になるなんて。

たまには頼るのもアリですな♪


皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけて下さいm(__)m







少し前に観たやーつ。


『サイタマノラッパー2』(入江悠監督)

高校の頃の夢と、今ここにいる現実。


夢と現実。



『探偵はBAR にいる』(橋本一監督)

探偵はバーにいました。(笑)

大泉洋さんと松田龍平さんってほんと自然やなぁ。


『キサラギ』(佐藤祐市監督)

探偵もキサラギも脚本がリーガルハイでお馴染みの古沢良太さんでした。

なるほどなぁ。

密室の中で繰り広げられる推理劇。

ほぼこの密室とこの5人しか出ない。
だけど、全く退屈せんかった。むしろどんどん引き込まれた。



体調もだいぶマシになったし、また映画観ようっと。











Twitter
@natsu810mi









☺甲斐バンド×5人の映画監督による短編映画集
『破れたハートを売り物に』
DVD発売、全国の映画館で上映決定
甲斐バンドさんのライブも生中継されます♪
詳しくはこちらにて↓
http://mfmd.jp/kaicinema/sp/smartphone2.html



☺劇団東京マハロ第14回公演
『たぶん世界を救えない』
~このへんな生き物と暮らす僕たちは、残念ながら幸せでした。~

3月25日(水)~4月5日(日)
@赤坂RED/THEATER


詳しくはこちらにて↓
http://www.tokyomahalo.com/