『ぼっちゃん』(大森立嗣監督)

秋葉原殺傷事件の犯人をモチーフにした物語。


あの秋葉原の事件が起こる直前までが描かれてました。


途中、希望の光が見えてきて


このまま楽しく幸せに暮らしてー!って願うねんけど、また何か起きる。





どきどき、ヒヤヒヤです。


主人公の梶は傷ついて


私の想像以上に傷ついてた。



ショックを怒りに変えて、


そうやって心の傷を消そうとするのは、


人間誰しもあると思います。


でもそのショックと怒りの矛先がとんでもない方に向いてしまう人がおるんやなぁ。





最後の車の中のシーン。


なんでサイドブレーキを上げたんやろう。
勝手な解釈が膨らんでます。


答えを教えて欲しい(笑)







そして話は360度変わりまし


たら


また『ぼっちゃん』に戻るので、



180度変えます!(笑)




久しぶりに神谷玲子はんとゆっくり会えました

ゆっくり会えて、いっぱい話せて、いっぱい笑って、


楽しい時間を過ごせました♪



うん、大事ね、こういう時間も✨










Twitter
@natsu810mi














☺甲斐バンド×5人の映画監督による短編映画集
『破れたハートを売り物に』
DVD発売、全国の映画館で上映決定
甲斐バンドさんのライブも生中継されます♪
詳しくはこちらにて↓
http://mfmd.jp/kaicinema/sp/smartphone2.html


☺劇団東京マハロ第14回公演
『たぶん世界を救えない』
~このへんな生き物と暮らす僕たちは、残念ながら幸せでした。~

3月25日(水)~4月5日(日)
@赤坂RED/THEATER


詳しくはこちらにて↓
http://www.tokyomahalo.com/